お知らせ

【ユーザーの皆様へ】一部端末での不具合につきまして

オールふくしま買って応援キャンペーンアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在一部の端末におきまして、ホーム画面での金額やポイントの表示が0になってしまう、ホーム画面の応募ボタンや履歴ボタンを押すと、グレーの画面が表示され応募やレシートの確認ができない、といった不具合が発生しております。

障害発生の範囲ならびに原因究明を進めておりますが、いまだに解決策を見出すには至っておらず申し訳ございません。

アプリのアップデート、再起動のほか、アプリ削除後の再インストールとデータ引継ぎなどの操作で解消した例もございますが、解消しない場合もあり、大変なご不便をおかけしております。

アプリをご利用いただけていない皆様には封筒とパンフレットを送付させていただきますのでお名前、郵便番号、住所をお問い合わせフォームまたはお電話にてお知らせください。

何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。