お知らせ

アプリ不具合発生のご報告

昨日12月19日、19:15ごろから本日12月20日18:00ごろにかけて、アプリにて金額及びポイントが0となり、検証エラーが発生する不具合が発生いたしました。
原因としましては、一時的にアクセスが集中したことにより、サーバーが通信制限状態となり、各ユーザーの端末がポイント等の情報をサーバーから取得することができなくなってしまいました。
19:00現在、一時0円表記となっていた金額およびポイントは正常に表示されるように復旧しております。
※ポイントが0のまま変わらない場合、アプリの再起動をお試しください。

不具合発生時にご利用いただいた皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

買って応援キャンペーン事務局